『人生を開く!開脚レッスン~魔法のフェイスブラシケアも添えて』

【きれいになる勇気の扉を開く!】

 

開脚&美骨格フェイシャルケアのスペシャリスト、田中いづみ先生による、「なりたい自分」へと扉を開く、心と身体のセルフプロデュースレッスン!

 

女性限定、先着8名様、今回限りのスペシャル価格で楽しく開きます!

講座の特徴

▶「開脚ひとつで世界が変わります!」

美構造®開脚トレーニングは柔軟性が上がるだけではなく、スタイルアップや骨盤底筋力の向上など、美容・健康・スポーツなどさまざまな分野で効果があると話題になっていますが、その効果は実は「健康美」だけに留まりません。 あなたの輝く可能性を開く支えとなり、健康美の先にある未来へとつなげる、つまり、人生や夢を開いて行くことにもつながっています。

 

▶古武術を元に開発された美構造®システムは、肚(はら)や胸の「丹田(たんでん)」が強化されることにより、美姿勢となるだけでなく、自己肯定感や活力も高まると言われています。それにより、身体に美しくしなやかな軸が通ることで、心の自分軸も安定して魅力も開花します。 そして、「叶えたいこと」「なりたい自分」へと向かう行動力を発揮していくことができるようになります。

 

▶この講座では、参加者同士で「未来のなりたい自分」も楽しく語りながら進めて参ります。 「アドラー・カウンセラー」でもある田中いづみ先生が、アドラー心理学の目的論、全体論にも優しく触れながら、“きれいになる勇気”の扉を開くサポートをします。

 

▶さらに今回、「魔法のフェイスブラシで簡単美骨格ケア」のレッスンもお付けしちゃいます!

 

▶もちろん講座参加後、毎日の生活の中でのトレーニング法も伝授いたします。

 

▶女性限定、先着8名様です。

また田中いづみ先生のご厚意により、今回限りのスペシャル価格が実現しました! 楽しく身体と心の好循環を促す、人生を開く、とっておきの機会に、是非ご参加してみてください!


講師の紹介:田中 いづみ

 

・美覚醒ボディメイキング【Precious One】代表

・ヒューマン・ギルド社認定「アドラー・カウンセラー」

・美構造®開脚インストラクター

・ダンサー向け美構造®teacher

・ボディストラクチャーヨガ講師

 

 

ブログ

Facebook

 

【講師からのメッセージ】

 

こんにちは!田中いづみです。 「輝きの可能性を拓くこと」をミッションに、《いつまでも人生の表現者でありたい方》のためのボディメイキングをしています!自分らしい輝きをひらくには「身体の丹田軸と心の柔らかさ」が鍵となります。思考にとらわれず、内側から感覚を覚醒させ、スタイルと身体機能アップ 、そして「世界にたったひとつ」のセルフ プロデュースを始めるきっかけにしてみませんか?


●日 程 : 2018年5月26日(土)

 

●時 間 : 13:00~17:00(開場:12:40)

 

●会 場 : 当協会セミナールーム(横浜駅西口徒歩11分)

 

●参加費 : 12,000円(税込)  *今回限りのスペシャル価格です!事前振込みとなります。

 

●定 員 : 女性限定 先着8名様まで  (最少催行人数:4名以上)

 

●申込締切 : 開催日の7日前まで

注)

参加者は、ヨガマットまたはバスタオル、フェイスブラシ(当日貸し出しもあり、割引購入可)をご持参ください。 また、運動のしやすい服装の準備をお願いいたします(更衣室有ります)。