賢女(かしこめ)算命学

【講座の概要・特徴】

 

①宿命を知ることで、この世で果たすべき自分の使命を自覚することができます!

 

●女性が妊娠することを、”命が宿る”と言いますね。そこから妊娠3週目、など時間が動きはじめます。そう、命とはズバリ「時間をもつこと」なのです。

 

●その命が誰と誰のDNAを引き継ぎ、どんな素質をもち、どの国で生まれるか、など、どうにも変えられないものを「宿命」と呼びます。 そして「運命」とは、”命を運ぶ”と書くように、自らの行動によって変えられるものなのです。

 

●あなたが宿命=天命を自覚し、その覚悟を決めたときから、運命はいきなりあなたの味方になります。  自らの天命と素質を知ることで、あなたが悩んだとき、迷ったときに原点に立ち返るための「拠り所」ともなるのです! 運命を最大限味方につけて、これからの人生をスイスイと過ごしましょう♪

 

●算命学は、21万6千通りの組み合わせの中から、時間軸上の一点、あなたが誕生したその日に授かった「宿命」を割り出し読み解く、古代天文学から生まれた統計学です。

<プログラム構成>

 

1、賢女算命学とは

2、運命学について

3、暦のおはなし

4、陰陽五行論

 

(休憩)

 

5、あなたの使命、素質をみてみよう

6、質疑応答

7、ワークショップ(KAMI MAMORIづくり)

②算命学で割り出したあなた専用の オリジナル宿命表 を進呈します!

●参加条件として

 

・今回のテーマは「私の天命と素質を知る」ことです。そのためお申し込みの時点で生年月日をいただき(申込みフォームの「備考」欄に記入)、講師が算命学であなたの宿命表を算出して当日お持ちします(宿命表の作成は講座料金に含まれております)。

 

 

・宿命表の内容は講座資料の一部として使いますことをご了承ください。また、学習の流れの中で誕生月と日については原則的には全員で共有させていただきます。ただし、各自の宿命表は、他の方へは渡りません。

 

 

③女性限定、先着8名様です!

 

●女性だけの安心の場で語り合いましょう♪

また白鳥瑞樹先生のご厚意により、「初回の今回に限りのスペシャル価格」が実現しました!天命を知り、運命を味方にする「オリジナル宿命表」付きのとっておきの機会に、是非ご参加してみてください!


講師の紹介: 陰陽五行伝承士  白鳥 瑞樹(SHIRATORI MIZUKI)

 

・陰陽五行伝承士 (東洋哲学における宇宙の根本原理とされる陰陽五行論。白鳥先生は幼い頃からこれを土台 とする算命学の師匠と万象学の宗家より、その哲理を伝承され、現在、次世代へと繋ぐ活動 をしている。オリジナルである「陰陽五行伝承士」資格認定発行も計画中)

 

 

・ヒューマン・ギルド社認定 アドラー心理学 ELM勇気づけトレーナー

・臨床心理カウンセリング協会認定 臨床心理カウンセラー

・日本心理学会 認定心理士 ・EAPコンサルタント

<講師からのメッセージ>

 

はじめまして、白鳥瑞樹と申します。

 

今回は算命学で「私」に焦点をあてた講座を開催します。先人たちが残してくれた知恵を現代に活かして、ひとりでも多くの皆さんが「私」という命に奇跡を見出し、時を感じ、季節を感じ、自他の時間を大切にし、豊かな心で人生を送ることができるよう願っての内容になっています。自分探検をしながら、「ヘェ〜」と笑いに包まれた時間をともに過ごしましょう!


●日 程 : 2018年7月22日(日)

 

●時 間 : 13:00~17:00(開場12:40)

 

●会 場 : 当協会セミナールーム(横浜駅西口徒歩11分)

 

●参加費 : 8,500円(税込) 今回限りです。 *事前振込みとなります。

 

●定 員 : 女性限定 先着8名様まで  (最少催行人数:4名以上)

 

●申込締切 : 7月15日(日)

 

*但し既に満席の場合は「キャンセル待ち」として受け付けいたします。