引き寄せ美姿勢で輝く健康美! 魔法の美骨格ケア新習慣

心と身体の悩みや不安、心配から解放されて、人生を、自分らしく生き生きと楽しみたい女性のための講座です。

 

健康美容法にとても大切なマインドと身体の内側のケア。

 

今回は、新しい健康美のとらえ方や思考グセのケア、そして、細胞レベルから体液循環をうながすことで、潤いと活力を与え、外見美にも嬉しい変化をもたらす「美骨格ケア」を体得していただけます。

受講メリット

1.より健康美を輝かせるためのメンタルケアに出会えます!

 

① 身体だけでなくスピリチュアルな視点をもつことで、病気や健康美の本質を学ぶことができ、症状や情報にまどわされない健康軸を持つことができます。

 

② 病気を引き寄せやすい余分な思考習慣やセルフイメージを手放し、透明感のあるあなただけの健康美を開花させる新思考習慣を身につけられます。

 

③ ハートの瞑想・呼吸法など、内なる自分の声を感じるためのメンタルトレーニングを体験できます。

 

2.お手軽簡単な健康美の新習慣をGET!

 

 

① 「美骨格ケア」で機能美と外見美を同時にケアできるようになります!

 

●首の疲れやコリを解消して、本来の長さに戻していくケア

●顎関節の不調を和らげ、しわたるみにも働きかける小顔リフトアップケア

●頭皮のむくみを解消し、頭蓋骨を整えるケア

●美顔!骨格矯正ケア

●肩甲骨を軽やかにする背中ケア

●腕のねじれを解消し、美しい肩を引き出す美人肩ケア

●美姿勢・呼吸力・体内循環のスイッチを入れる肋骨ケア

 

 

② 受講いただいた方全員に、新習慣に役立つ「魔法の美骨格ケアオリジナル動画テキスト」を進呈いたします!

3.女性限定、先着10名様です!

 

女性だけの安心の場で学び合い、新しい心と体の新習慣スタートの記念日にしませんか!?

講座構成

1.スピリチュアルライフと脳のクリーニング習慣のすすめ

 

・医療とスピリチュアルヘルス

・本当の自分はどこに?「ハート・マインド・身体」の構造

・病気を引き寄せやすい思考習慣から、健康美脳へ!

・病気を引き寄せやすい思い込みやセルフイメージを手放すワーク

 

 

2.魔法の美骨格ケア

 

・簡単な手技で骨格が美しく整い、細胞活性化して身体の機能が向上する仕組み

・意識と身体、引き寄せの関係について

・達人のセラピストタッチを身につける、氣功ワーク

・7つの美骨格レッスン(美顔、首、肩、肩甲骨、顎関節、頭皮、腕肋骨)

・ハートの瞑想と呼吸法

次のような方にお勧めです

✔ 病気に関してお悩みや不安、心配を手放し、安心して毎日を楽しみたい方

 

✔ イライラトゲトゲな自分から、幸せスマイルの自分になりたい方

 

✔ 日常のストレスからダメージを受けないようになりたい方

 

✔ 自分の気持ちを話す・伝えることが苦手な方

 

✔ 姿勢力をつけたい方

 

✔ 自然と免疫力アップする体質を手に入れたい方

 

✔ フェイシャルに特化したセルフ骨格矯正に興味がある方

 

✔ 健康と美容オールインワンの手技に興味がある方


講師の紹介

健康美容家 田中いづみ

 

病気と健康美、心と身体、魂のミッションをテーマに探求し、心理カウンセラー、ボディケア・ボディメイキングコーチとして活動中。昨年も当協会で「開脚レッスン」に登壇頂き大好評。健康美に満ちあふれた社会の実現を目指し、自分らしく生きるためのマインドセット、ボディケアを伝道している。

 

 

 

 

【保有資格】

・ヒューマンギルド社認定アドラー心理学「アドラー・カウンセラー」

・言葉と心理技術で病気をやめる、やめさせるメンタルトレーナー

・氣功整体師、天城流湯治士補、龍村式YOGA呼吸法指導士

・さとう式リンパケアインストラクター

・美構造®開脚システムインストラクター

 

 

~ 講師からのメッセージ ~

 

こんにちは!田中いづみです。 今回は、身体の不調を解消し、細胞から元気なる「美骨格ケア」と、ストレスや病気との本質的なつきあい方など、輝く健康美を生きるためのエッセンスをお伝えします。身体は、あなたそのものを表現しています。生きるための資産であり、本当の自分を教えてくれる大切な存在です。身体を通じて内なる本当の自分と対話する方法を身につけ、より自分らしい人生を楽しみませんか?


●日 時 : 2019年5月25日(土)13:00~17:00(開場:12:40)

 

●会 場 : 当協会セミナールーム(横浜駅西口徒歩11分)

 

●参加費 : 8,000円(税込) 事前振込み

 

●定 員 : 女性限定 先着10名様まで  (最少催行人数:4名以上)

 

●申込締切 : 5月18日(土)*但し既に満席の場合は「キャンセル待ち」として受け付けいたします。

注)当日はタッチケアを中心にして、上半身を軽く動かしますので、薄手のカットソーなど動きやすい服装でお越しください(更衣室有ります)。