天命を知り、運命を味方にする!

賢女(かしこめ)算命学体験講座

終了しました。受講者の声はこちら >>

【講座の概要・特徴】*当協会開催で第5期目となる人気の講座です!

 

算命学は、あなたが誕生した日に授かった命式を、干支(かんし)をつかって読み解く、古代中国の天文学と陰陽五行思想から編み出された分類学。4つの命(めい)という新しい見解から、算命学の世界をのぞく体験講座。天命をもって生まれてきたこと、自分の素、自然の中における自分をあらためて見直すことで、人生を納得して過ごすためのヒントにしてゆけます!

 

① 本質を知り、宿命の本気スイッチを入れる準備を!

 

あなたが本質を自覚し、天命を果たす覚悟を決めたときから、あなたのもっている干支たちは動き出し、宿命のしあわせスイッチが入り、運命はいきなりあなたの味方になります。 まずはそのきっかけを、今回の体験講座で手に入れてください。いわば、宿命スイッチを入れる準備です。

 

人生に迷ったとき、原点に立ち戻るためのマイパワースポットを知る

 

干支が織りなすあなたという風景。講師が事前に分析して講義の中で一人一人にお伝えする、「Your Landscape Watch(風景分析)」が大好評!!あなたがもつ原風景を知り、いざというときのマイパワースポットを用意しておきましょう♪

 

<プログラム構成>

 

1.宿命を読むためのルール・アイテム紹介

2.干支(えと)読み体験

3.私のもつ本質、天命、風景を知る

4.ワークショップ(KAMIMORI(御守り)づくり)

 

③算命学で割り出したあなた専用の「オリジナル宿命表」を進呈します!

※鑑定ではありません

 

 <参加条件として>

 ★今回の体験学習テーマは「自分の素質を知る」 ことです。そのためお申し込みの時点で生年月日をご記入いただき、講師が算命学であなたの宿命表と風景を算出して当日お持ちします(宿命表の作成は講座料金に含まれております)。

 

 

★宿命表の内容は当日、講座資料の一部として使いますことをご了承ください。また、学習の流れの中で誕生月と日については原則的には全員で共有させていただきます。ただし、各自の宿命表は、他の方へは渡りませんのでご安心ください。 

④女性限定、先着8名様です!

 

女性だけの安心の場で語り合いましょう。

天命を知り、運命を味方にする「オリジナル宿命表」と風景分析付きのとっておきの機会に、是非ご参加してみてください!


【講師の紹介】

賢女算命学士・干支読み士  白鳥瑞樹(SHIRATORI MIZUKI)

 

東洋哲学における宇宙の根本原理とされる陰陽五行論。幼い頃からこれを土台とする

算命学や万象学に触れ育ちその哲理を伝承される。

算命学に心理学的視点を盛り込んだプログラム、干支読み士®認定講座、陰陽五行伝承士®認定講座を開催。中高年女性向けに、精神性の高い高齢者を目指す「賢女(かしこめ)花咲Granme計画」を進行中。

 

ヒューマン・ギルド社認定 アドラー心理学 ELM勇気づけトレーナー

・臨床心理カウンセリング協会認定 臨床心理カウンセラー

・日本心理学会 認定心理士

・EAPコンサルタント 

<講師からのメッセージ>

 

はじめまして、白鳥瑞樹と申します。今回は算命学体験講座として「私」に焦点をあてた講座を開催します。先人たちが残してくれた「生き方の知恵」を現代にいかし、発展させて、ひとりでも多くの皆さんが、のびやかに「私の人生」をクリエイトできることを願っての内容になっております。

ぜひいっしょに精神性を高めていきましょう!

 



●日 程 : 2020年10月11日(日)

 

●時 間 : 13:00~17:00(開場 12:40)

 

●会 場 : 当協会セミナールーム(横浜駅西口徒歩11分)

 

●参加費 : 10,000円(税込)*事前振込みとなります。

 

●定 員 : 女性限定 先着8名様まで  (最少催行人数:4名以上)

 

●申込締切 :10月4日(日)

 

*但し既に満席の場合は「キャンセル待ち」として受け付けいたします。